MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

大晦日も大忙し。

朝、起きて広場に行ってみると、エラい事に。

 

しれっとツネキチがいつもと違うテント張ってるし!

完全にテキ屋やん!!

 

冬至に引き続いてしずえちゃん、頑張り過ぎじゃない!?

そりゃそれぐらいのドヤ顔してもバチは当たらんやろなぁ……。

流石我が秘書。褒めて遣わす。

 

おぉ、そゆことね。

ならば村長、張り切っちゃうよ!!

 

 

今日は結構住民達が家に篭ってるので、順番に訪問してみたり。

 

…………何かちょっとイラッとしたのは村長だけじゃない筈。

 

村人達の予想通り、陽が暮れると空にはオーロラが出てきまして。

月とオーロラが何度観ても、本当に綺麗。

 

此処へ来てさらっと、まさかのまいこ登場。

祭りの気配を察して我が村へ辿り着いたのか!?

彷徨う旅人、恐るべし。

 

 

 


さて。

12月に入って、突然思い立ち始めたブログもそろそろ1ヶ月。

目立った攻略情報も、可愛らしいマイデザインもない当ブログを御贔屓にして下さって、

本当に感謝の言葉もありません。

来年もマイペースに、まず自分が楽しみながら更新していこうかと思いますので、

お付き合い頂けると幸いです。

 

それでは皆様、良いお年を!!

 

ほんまやねぇ。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ