MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

明けました。おめでとうございます。

1日遅れの御挨拶で申し訳ありません。

書いてる人とは違い、しずえちゃんは元旦も朝イチから仕事が早い。

 

晴れ着着てるし!!可愛いー!!

しずえちゃんはグリーンが似合うなぁ。

 

元旦、ということでここはやっぱりおみくじにも挑戦。

 

 

 

……充分注意して生きろ、って理解で良いのかな。

 

 

奮発してくれたははからお年玉が届いたのですが、神様からもお年玉が届きまして。

1月1日午後のカブ価、343ベル。

 

村長、正月早々成金になる(“日村、時計を買う”の感じで)

 

エル村長もカブを売りにアナベル村へ。

ニューイヤーの顔出し看板、っていうより、

カブで儲かって嬉しい感じの顔出し看板になって仕舞った。

タヌキ、ピンクのドンペリ持って来ーい!!
 

 

 

ともあれ。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ