MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

マイデザインについて

有り難いことに、この頃ぽつぽつとお言葉を頂くようになりましたので、

取扱説明書的な感じで少し残しておこうかと思います。

 

 

当ブログ“森の日々の泡”にQRコード掲載のマイデザインにつきましては、

規約らしい規約も設けておりませんので、御自由にお持ち帰り頂いて構いません。

御報告・リンク(ブログやサイトをお持ちの場合)等も必須ではありません

現状、カタログのような一覧頁もありませんので、閲覧は下段“Category”の“マイデザイン”より御覧下さい。

 

 

DSソフト“おいでよどうぶつの森”では、沢山の素敵な“おい森”サイト様よりマイデザインを頂くばかりの立場でしたので、今作“とびだせどうぶつの森”にて、少しでもその御恩返しが出来ればなぁと思っています。

 

……とは言え、作成するのは自分の趣味のものばかりですので、

割合ニッチなものになってしまいそうですが。笑

 

素敵な“とび森ライフ”のお手伝いが、ほんのささやかでも出来れば光栄です。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ