MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

ツネキチの目にも涙

昨日の朝。

ちゅんちゅんと掲示板の上で小鳥が啼いているから、

寝ぼけ眼の儘それに釣られてほてほてと歩いて行ったら

村長、見事にはまる。

だっ、誰や誰や、わざわざ人が立ち寄りそうな場所見繕って落とし穴仕掛けた奴は……!!

(久々にはまると割と本気で吃驚した)

 

 

昨日はアナベル村で一番出現頻度の低いツネキチ氏が来ていたので、

すかさず美術品を買い求めに。

 

えぇ、まぁ本物買いましたからね。

 

えぇ、まぁ本物買いましたからね。

 

……えぇ、まぁ本物買ったからですよね(肩ぽむ)

 

 

やっぱり本物買われると口惜しいんだな、ツネキチ

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ