MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

何でもない日おめでとう。

インテリア記事を書いてる間も、アナベル村での生活はのんびりと続いている訳でして。

 

何時の間にか紫の薔薇が咲いてる!!

と、思ったら不審者が見切れていたり。

 

慈悲で突っ込むけど、“コ”だけ出て来ない方が難しいってば。

 

ミントの家に遊びに行ったら、ピティエが既に居たり。

吃驚したー!初めて見ました。

バンドの打ち合わせ??

 

 

翌日、村をいつものようにほてほてと歩いていたら、

 

交番への道をぶった切る感じで引っ越し予定地が出来ていました。

道に沿う感じで陣取られていたのでまだいっかな。

勧誘せずに引っ越して来るのって久し振り。

 

そしてそして、それより何より吃驚したのが、

枯れてる……!!

え、これって冬で葉が落ちただけ……だよね?ね?

 

しずえちゃんに「シンボルツリー枯れちゃったけどうちの村の環境どうなのよ!?」と泣きつきに行くと、何とというかまさかというか漸くと言うか、環境を保ち続けた労をねぎらわれ、

金の如雨露来たー!!!

気分のアップダウン激しくて村長ちょっとついて行けない。

 

連続15日ってやっぱり長かったなぁ……。

一応書いておくと、以前書いた環境サイコーの状況からは公共事業と樹の本数は減らさず増やさず、花は交配で多分増えてると思います。

ああ、でもこれでやっと思う存分樹切ったり公共事業やり直したり出来る。

 

ミント嬢から貰った柿も、満を持してたもつの家の裏に植えたのが実りまして。

周りは無計画に植えたドリアンだらけだけど(取り敢えず)気にしない。

 

午后からは新しいお洋服を作ったのでのんびりお散歩。

アナベル村はずーっと雪続きだったんですが、久々に青空が見えました。

ベンチは雪塗れだけど(取り敢えず)気にしない。

 

村長は今日も御機嫌です。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ