MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

慌ただしく11月総括 その2

11月と言えば忘れちゃいけないのがハーベストフェスティバル

 

我が愛するらっきょ氏が見事にカメラ目線で写り込んでくれました。

この辺りからもう村長の制服は日の目を見なくなってきます。

(だって“ほしのかみかざり”が出たから陽毬ちゃんしたくなったんだよ……)

 

ちなみにうちの村のメニューは、

 “かきとワカメのサラダ

 “フルーツスープ

 “かれいのムニエル

 “アップルパイ

でした。

 

そして忘れちゃいけないその2

 

club444 open !!

DJ姿のとたけけが格好良過ぎて暫し見惚れる村長。

 

クラブのスクリーンに大写しになってほくそ笑む村長。

権力者の画。

 

( ◕‿◕。)

 

しかしこのクラブは嬉しいなぁ。

毎晩色んなアレンジが聴けるし、建物の感じもやたらリアルだし。

キャラ達が音に合わせて揺れてるの見てるだけでもほんと愉しい。

アクションとかで踊れたら良いのになぁ。踊れるのかな??

 

締め括りは初雪!

3D表示の雪の感じがすごく綺麗で、雪が降ってるのを見る為だけに、村中をやたらうろうろしてしまった。

音楽も良いですよね。透明感のある感じのアレンジになるのが。

 

どうぶつの森ってこんなだったなぁ、と懐かしみながら日々プレイしてます。

 

 

え?釣り大会?

あったっけ、そんなの。