MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

村長について

好きだからって自己紹介よりも先にローランさんについて書いて仕舞いました。

ま、いっか。

 

と言う訳で軽く村長のご紹介をば。

……ソパカってそう言えば下画面にしか表示されないんですよね。

(スクショ撮ろうと思って開いて思い出した)

 

私がアナベル村 村長のジジです。

髪型がまだ定まらないので毎日変わってますが気にしない。

 

役場には殆ど居ないので、事務仕事的なものは自宅でやってるんだろうな。


急ぎの書類を取りに来た人用(果たしてそんな人が居るかはどうかは扠置き/あ、でもしずえちゃんが来てくれたら良いな)の待ち合いスペースのようなものも設けていたりするのですが、その辺はまたインテリアについて纏めた記事ででも。

 

趣味は読書と裁縫です。多分。

マイデザインばっかり作ってるし。

自宅の2階を私設図書室にしようと思って、1階に広告ポスターまで作って置いてたのですが、

もしかして博物館の2階に間借りした方が早い…?

と気付いたので今は寝室兼書斎みたいになってます(まだ全然家具が足りてないけど)。

 

ちなみに夢番地はこちら ↓


未だ何も無い村ですが、宜しければいつでもどうぞ。