MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

公共事業

皆様御存知、“公共事業”とは名ばかりの村長のポケットマネーで成り立っている村長事業。

 

家の増築もたったかしたいし、

次々新しい公共事業の依頼を受けたらどうしよう!

とか思っていたので、最初は単価の低いものばかりを立て続けに作っていました。

結局、村の景観を自分の好きに出来るだけだしなー

と、好き勝手適当に作りたいものを作りたい場所に設置していたのですが、ある日村の中をうろうろしていたら、ミント嬢が川沿いのベンチに座ってるではないですか!

動物たちも座るのか!

嬉しいいいい……!!

 

話掛けたら下りちゃうかも…!

と思ったので、慌てて並んで座って記念撮影。

その後下りて話し掛けたら、

緊張せずに隣座っても良いのよ?」的な事を言われたので、不肖私めが再度お邪魔する事に。

おい森でも仲良くしていたミント嬢と再び親交を深める事が出来て感激。

 


「 (*´・∀・)(・∀・`*)ネー 

 

 

そして再び背後からカメラ目線で登場するらっきょ氏

流石。