MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

インテリア好きのインテリア好きによる自分自身の為の日記 その3

インテリア特集そのに。

1階向かって右側の部屋です。

 

長らく迷走を続けていたバス&リラックススペース、

遂に完成しました!

 

ででん!

f:id:arabesquexxx:20130313080504j:plain

こんな感じ!

グレースでプリンセスシリーズが買えるようになるまでは、

長らくマーメイド&ロココシリーズ(ホワイトリメイク)で頑張ってたんですが、

プリンセス&ロココ(やっぱりホワイトリメイク)の組み合わせが最強では?ってなりまして。

ちょっとまだ以前の名残があったりもするんですが、これで一応落ち着いたかなぁと。

 

f:id:arabesquexxx:20130313080612j:plain

ちょっとこう、待ち合いっぽい感じで。

皆お風呂だけでも入りに来たら良いと思うの。

しかくいちくおんき”で流してるBGMは“ブルーおにぎり”です。

この曲はミュージックの中でも1、2を争うぐらい好き。

しかし“プリンセスソファ”はほんと可愛い……。

プリンセスチェア”もそうですけど、クッションが心憎すぎます……。

 

奥のバススペースはこんな感じ。

f:id:arabesquexxx:20130313080546j:plain

ねこあしバスタブ”辺りはあまり変わってませんね。

休憩用の“カウチ”が移動して来たぐらいかな。

 

f:id:arabesquexxx:20130313080559j:plain

バスソルトにバスバブル、入れ放題!

ってことで“プリンセスキュリオ”の中身は屹度そんな感じ。

しかし、高かった、コレ……。

 

あとは湯上がりリラックススペースなぞ。

f:id:arabesquexxx:20130313080531j:plain

プリンセスケージ”の可愛さったらもう……!!

まさに理想の鳥かご。これもリアルで欲しい……!

鳥からしたら迷惑極まりない構造だと思うので、絶対中に鳥入れられませんが。笑

あとはアンティークシルバーとかダークグリーンとかで、

如何にもなアンティークっぽい鳥かごがあったら最高でしたが、

もうそこまで言いません。寧ろ“プリンセスケージ”があるだけでも有り難うございます。

ごうかながくぶち”の中の絵は何かに変えようと思ってるんですが、何にしようかなぁ……。

デフォルトがどうしてもアンモナイトにしか見えなくて、好い加減変えたいんですが。

 

お香湿気るとか言わない。

 

f:id:arabesquexxx:20130313080514j:plain

めんどうくさくてもスキンケアは頑張りましょう。

ドレッサーの小壜がいちいち可愛い……!

グレース家具はプリンセスシリーズが一番好きかもしれません。

 

 

毎回反省するんですが、今回も長くなってしまいました……。

こんな自己満足記事に最後までお付き合い頂き、有り難うございます。

何だかんだで今日夢見更新出来なかったので、

夢の方はもう暫しお待ち頂けると幸いです。すみません……。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ