MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

何から伝えれば良いのか

判らないまま時はながーれて♪

浮かんでは、消えてゆく、ありふれたことぉばーだぁけぇー♪

 

……みたいな。

 

どうも。ご無沙汰しております。村長です。

ほんともう何からご報告すれば良いのやら。

ほぼ2ヶ月振りって言って良いレベルですね。すみません。

ブログだけではなくて、twitter含めネット関係はほぼほぼ放置してました。

ちょっと目処が立って来たので、こっちもぼちぼち復活させようかと。

 

 

森の生活の方は、ネット放置中の間も細々続けておりまして。

村民の半分ぐらいが入れ替わりました。

愛すべきたもつを引き留めそびれてしまい、送り出してしまったのも最早良い思い出(遠い目)。

カオスの代名詞、moja村からチーズ氏が引っ越して来たり、アイルー村からヒョウタが来たり、

迫力クール美少女コユキちゃんがキャンプに来たので喜び勇んで勧誘した次の日、

まさかの神の遣いドレミちゃんのキャンプ再訪に朝から脳汁駄々漏れになったり……、

とまぁ忙しい2ヶ月でした。

 

無事なべのすけグレースミッションもクリアして、デパートにもなったしね!

 

画像とともに振り返ろう!と思ってSDカードからデータ移したんですが、

写真まさかの1000枚超でちょっと途方に暮れてます……。

まぁやる気のあるうちに、とは思うので、今から鬼更新頑張ろうかと。

 

f:id:arabesquexxx:20130311163526j:plain

 

グルミンが空気読める子過ぎる。