MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

おなかいっぱいすぎて

ひぇぇ……!気付いたらこの前に更新したの一週間以上前だったんですね!!

随分とご無沙汰してしまいました。

(中の人の春に向けての創作自費出版物の準備やら、インプット諸々(映画に観劇に読書)やらが些か立て込んでおりまして。)

気付いたら1月ももう終わりに。

恐ろしいですね。こないだ年明けたばっかりなのに。

 

ここんとこ毎日夢見が悪い(恐らく観た映画やら読んだ本の所為)ので、

リアルに夢見の館とか欲しいですわたくし。

リラクゼーションサロンとか行けばいいのか……?

 

とか思ってたら住民達がやたら眠りの話をしてくる。

これは使えるかも……!

村長やたら寝違えるんだよね、首。

変に固定されたら逆に寝違えそうだけど。

 

キザ男は突っ込みどころ多過ぎてそっから突っ込んだらいいか解らん。

 

 

とかなんとか言いつつも、相変わらず村長業務はのらりくらりと続けておりますよ。

今日は漸く“花時計”の設置が出来ました!

先週引っ越していったピティエの住居跡地に設置しました。

丁度他の住民の家が密集してるとこだし、憩いの場としていいかなぁと。

花時計に合わせてちゃんと花も植え直そう。

 

更新してない間も写真は相変わらず撮りまくってたので、

また載せられそうなものは遡って載せていきたいと思います。

 

 

おまけ。

今日のたもつ

 

そんなイノセントな目で見るなー!!!

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ