MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

久々に村の様子でも。

此処数日はマイデザインやら村メロの記事を書いていたので、

随分と住民達のお話を書いていなかったような気が。

然程目新しいことも起こっていないのですが、ここらで近況でも。

 

 

先週土曜の釣り大会、お題は“スズキ”でした。

まだ持ってない“ぎんのさかなトロフィー”を目指していたのですが、

結果は1位。

皆様、だぶったトロフィーとかどうされてます……?

 

 

部屋のインテリア熱が暫く落ち着いていたのですが、

サブの部屋の内装をぐるぐると捏ね回していたら火がつきまして。

またちょっとマイナーチェンジしていこうかな

と思い立ち朝からあーでもないこーでもないと部屋をひっくり返していたら、

たもつが突然遊びに来ました。

 

……何か作為的というか、白々しさを感じるのは私だけ?

村長が腹黒い所為??穿ち過ぎ??

 

絶対村長のこと馬鹿にしてるよね君。

 

そんなたもつの手土産は“かき”でした。

……家の裏に生ってるやつ捥いできたやろ。

 

 

今朝、村をふらふらと歩いていた時、ミント嬢に

イトウ釣ってきて欲しいの♡

と、輝かんばかりの笑顔でおねだりされまして。

 

ええ、釣りましたとも、勿論。

 

ミント嬢の背丈越してるイトウ

 

くっ、落ち着いた大人女子が不意に見せる屈託なさって可愛いよね……。

完全に手玉に取られている村長。

 

恐るべし、ミント……。

 

 

でも無条件な可愛さでは矢張りこっちが最強。

村長、暫く声かけられませんでした。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ