MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

「コーディネートはこーでねーと!」ってローランさんが言ってた。

イロトリドリにひっかる世界をつくってくーっ

と歌いながらシャンクのお店へ。

 

今日何かお勧めありますかねー?

……ん? 

もしやこのお靴は……。

 

思いついた勢いで迷わず購入。

そしてお針子部屋へ直行!

 

出来上がったのがこちら。

 

ふぁふぁーん)(SE)

黄色のお靴と言えばやっぱりこれですよねー。

 

エイブルシスターズに展示させて貰おうと行ってみたら、

丁度良いところにチューこ嬢の姿が。

 

 
君のそのリボンっていうか耳っていうかリボンちょうだい。
 
 
 
勢いと思いつきで久々に作ったマイデザですが、
初めてQRコードに書き出してみたので宜しければどうぞ。
 

 

QRコード、最近初めて使ったのですが、便利過ぎて震えました。

ドットの画面PCと睨めっこして打ち込まなくても良いだなんて……。

便利な世の中になったもんだ、ほんっとに。

 

因みに。

1枚目の写真で着てるのはbibi様作成の『ピンクベージュフレアトレンチ』です。

(後ろ姿ですみません……)

可愛過ぎてヘビロテ中。

「自分で着る服は自分で作る!」とか思っていたのですが、bibi様作成のお洋服はどれもこれもツボにはまり過ぎで、あさみさんにミシン借りまくり。

Linkも貼らせて頂いていますので、是非是非御覧になってみて下さい。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ