MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

だから言ったのに。

昨日夕方、低木を何処に植えようかうろうろしていたところ、

久々にアイーダの姐御がお声を掛けて下さいました。

 

部屋の大掃除をしてたら、要らないものがいっぱい出て来てさぁ

と仰るので、また何か家具くれるのかなぁと期待したら。

 

 

 

ねぇ。

それ絶対サンタさんからのクリスマスプレゼントの“リンゴ”だよね。

 

 

 

 

 

 

“リンゴ”くらいその辺になってるんだから、

わざわざサンタさんに頼まずに村長に頼めって、

だから言ったのに……!!

だから言ったのにー!!(くわっ)

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ