MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

三日天下

というと、若干語弊がありますが。

 

本日、スズラン咲きませんでした。

村長、哀愁の綿毛飛ばし。

 

雑草が何処かに残ってたのか。

将又やっぱり花に頼り過ぎだったのか。

“美しい村条例”に変更しておくべきだったかなぁ。

 

ともあれ、パティ嬢の引っ越して来る場所によってはまた樹が伐採されたり、花が散らされたりという事にもなっただろうし、まぁ気長にやろうかな。

 

気を取り直して、ビンゴビンゴ。

 

Monsieur〜♪」と、役場前へ向かうと。

 

……あれ?

 

……ちょっと溶けた……?

大丈夫?

 

あ、でも元気っぽい。

良かった良かった。


妙に身に沁みるお言葉です。

 

今日も今日とて、雪玉転がし。

其処に雪玉があったのでね。やっぱりこれは、作らねばなるまいと。村長として。

えっさ、ほいさ。

 

昨日ジェントルメンを作ったので、今日は御婦人でも作ろうかと思い。

折角なのでMonsieurの横に並べてみたのですが。

 

なんか喧嘩中の夫婦みたいになってしまった。

ごめん、丁度アレな場所に岩が……。

頑張って結晶取って来るから赦して。

 

 

そうそう、嬉しい事がふたつ程。

 

やっと、ピンクの薔薇が咲きました!!

わーい!!

もっと増やして、噴水の周囲はピンクの薔薇で囲むんだ!!

 

そしてそして。

 

ミント嬢がかきをくれた!!!

わーーーーい!!!!!嬉しい!!

流石前作からの絆だね。えへ。

 

危険の無い時期に植えて増やすので、フレの方々暫しお待ちを。

 

 

バイトも二日目にして割と板についてきました。

ギャルソンっぽい?

 

 

今日のたもつ

女子校には必ずひとり、こういう中年の先生がおったな。

 

色んなゲームしてきましたが、生まれて初めてゲームのキャラに殺意が沸きました。

ほんとに。

リアルで「あ?」って言いそうになったの初めて。

 

香ばしいって。香ばしいって。

 

ああ、でもこの感じが癖になるから、追い出せないんだよなぁ……。

あほな子程可愛い、みたいな。

ネタキャラって大事。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ