MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

ローランさん

村長就任の次の日から、いきなりお世話になったローランさん。

既にもう4回我がアナベル村にお越しなので、来訪者の中では随一の頻度を誇ります。

 (ちなみにツネキチは2回、ジョニーは3回)

我が家は毎回壁紙と絨毯の張り替えをお願いするので、多分上顧客。

 

遠い異国の地までご苦労様。

つい村長まで彼の故郷に想いを馳せてしまってます。多分。

 

しかし彼と一緒に写真を撮ると、何故か目を瞑ってしまうから不思議。

同じ顔してる……。

 

二人称は丁寧に使いましょう。

 

でもこのカタコト感が堪らない。

バリで出会った胡散臭いおっちゃんそっくりな喋り方だ。

 

今回はマイデザインの壁紙と、“しらきのフローリング”からどう変わるものかとどきどきわくわく。

 

結果。

 

 

あれ?

昨日ピティエ嬢に貰った“シックなかべがみ”と、今朝スーパーまめつぶで買った“アラビアじゅうたん”……?

 

え、ローランさん、うちの簞笥の中勝手に引っ掻き回した??

ってな感じに。

 

 

でもこの博打感も堪らないんだよなぁ。