MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

とある夜の光景

やたら長文記事ばかりも重たいかと思うので、ちょっと箸休め的に。

 

 

以前公共事業についてちらっと書いた記事で取り上げた、

村長宅隣のバラ園について。

そこはかとなく完成しました。

 

こんな感じ。

20130313003811

エル村長にあじさいの株を恵んで貰いつつ、何とか生け垣を作ってみました。

でも低木ってあれなんですね、12株以上連続で植えられないんですね。

7×7の中に15本以上あると駄目、ってのは把握してたんですが、

そっちを知らなかったので微妙に生け垣が途切れています。

まぁそれはそれで、左右出入り出来るから良いかなぁとか思いつつ。笑

ピンクのバラ絶賛交配中なので、赤白交互にしか植えていません。

先は長い!

 

20130313003840

今にも溶けて消えそうに細い、弦月が大好きです。

綺麗だなぁ……。

 

 

この後ふらりと博物館の海洋エリアに足を踏み入れたら、

何とミント嬢発見。

ふたりでしばしぼんやりする。

 

20130313004813

満たされ過ぎておののきました。

誰こんなしあわせすぎるゲーム作ったの。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ