MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

インテリア好きのインテリア好きによる自分自身の為の日記【番外編】

言い過ぎた。

ひとつ前の記事の「写真1000枚」は、今年入ってからの分でした。

 

…… そ り ゃ そ う だ 。

 

年末年始イベントだけで200枚ぐらいありましたよ……。

どんだけ撮ってたんだ、私。

 

因みにカーニバルも100枚近くありました。

ベルリーナさんキャラ濃過ぎて面白かったんだもん……。

 

 

ざざっと撮ってた写真見てみたんですが今更どうこう言う程のものは無く。

でもまぁそれだとあんまりなので、

コユキちゃんとドレミちゃんの初期部屋でも上げておきます。

相変わらずインテリア記事検索で見に来て下さってる方が多いみたいなので、

番外編な感じで。

 

f:id:arabesquexxx:20130310121617j:plain

 

プーチン起動するの久々過ぎて寝癖ついてたんですが、

それはそれでなかなか可愛いので、そのままにしてます。笑

スカンジナビアなかべ”と“ぎゅうがわのしきもの”って合うなぁ。

こういう彩度の低い色味が大好物なので、この部屋はかなりお気に入り。

コユキちゃんが牛革の敷物ってちょっと洒落にならないんだけれども)

奥のチューリップに壁紙の鳥が止まってるみたいに見えるのも可愛い。笑

 

この時コユキちゃんに話し掛けたら「ミツバチ取って来て!」とお願いされたので、光の早さで断りました。

早速部屋崩れるのとかもったいなさ過ぎる……!!

 

 

ドレミちゃんはこちら。

f:id:arabesquexxx:20130312074231j:plain

うわあああああ、もおかわいいよおおおおお……!!

 

本人も可愛けりゃ部屋も可愛い。

テーブルの上にタンポポ飾ってるんですよ、タンポポ!!

くはー、かわいい(壊れた)

 

如何にも、“ワタシ系”ってお部屋ですね。

シックなベッド”が似合い過ぎる。

そしてちょいちょいと置かれた黄色の差し色がにくい。

やっぱりいいなぁ、こういうシリーズミックスの部屋。

 

 

そして一応村長の家も春仕様に模様替えしてみました。

がっ!

ちょっと今HHAチャレンジ中なので、その更新は明日にでも。

(明日やっとこさ15万点になる筈なので)

(HHAなにそれ美味しいの?だったんですが、

 カーニバル部屋作ったらあっさり10万点乗ったんで、バッジだけ貰おうと妥協)

それさえ終わったらやっと夢見が更新出来る……!!

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ