MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

神の遣いが来た!!

先日グルミンに提案された“ベル”が完成したので、

朝から記念式典を終え。

ノートルダム大聖堂のつもりだったのに意外とちっちゃかった)

 

久々にキャンプ場に誰かが来てるので、わくわくしながらお邪魔してみました。

 

すると。

なんと。

 

 

シカ来たーーーーー!!!!!

 

何を隠そう村長(の中の人)、元奈良県民。

シカと言えば神様のお遣い!

これはどうしても住民に欲しい……!!

 

まぁまぁ、それはどうも……!

 

そう言わずどうかうちの村に永住して下さい……!!

 

つかもう神様のお遣い云々とかどうでも良くて、

単純に可愛いよね。(本音)(そして凝視)

 

人間でもバンビ顔好きな村長にとっては、どうしても村に来て欲しい……!!

 

のに!!

 

現在アナベル村の人口、村長とサブ含めてまさかの12人

 

……絶対引っ越して来ないよね(遠い目)

 

いや、だからほんとどうかどうか、貴女がこの村でゆっくりして行って下さい……!!

 

後ろ姿の斑点すら可愛い……。

(名残惜し過ぎてガン見する村長)

 

 

おまけ。

 

本日アイーダの姐御の家に行った時のこと。

 

あいつそんな武井壮みたいなことしてたん?

 

(ゴリラとクマってガチでやったらどっちが強いんだろう……)

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ