MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

都会のコギャル v.s. 田舎の中学生(※イメージです)

(恐らく)お年玉で新年早々、エイブルシスターズのバーゲンに行ってきたたもつ

(恐らく)club 444帰りのチューこに出会って、先制攻撃。

 

どやぁ

おっと、既にレフェリー村長、開始早々どや顔のたもつに厳しめの眼差しを送っている。

 

チューこ嬢、たもつのジャブを軽くいなしつつ、

 

何と笑顔で初っ端から秘技“マジヤバイ”を発動!

見事なカウンターに思わずにやっとするレフェリー、村長。

 

おおーっと、たもつ、効いてる効いてる!!

これは1RKOかーっ!?

 

たまらずレフェリーに判定を求めるたもつ

マジヤバイはマジヤバイ」(あっさり)

 

(あっさり)

(最早馬乗りになって追い討ち掛けてるレヴェル)

 

この状況にすっかりたもつは戦意喪失!

 

チューこ嬢の1RKOが決まりました!!

 

では、勝者インタビューの模様をどうぞ。

 

今のたもつからしたら君は“小悪魔”どころか完全に“悪魔”やと思うけどな。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ