MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

大きな声で言えたらスッキーリ!

春には桜並木道になるだろう(仮称)シャンゼリゼ通りを

あんでぃびりびりびあんでぃびらー♪

と御機嫌に歌いながら歩いていたところ、

 

村長良いこと考えた!

 

善は急げとばかり、役場に走る!

豪快に顔面から転びながら、もんどりうちつつ走る!

(牡牛座昨日転びましたよね)

 

しーずーえーちゃーん!村メロ変えてー!!

おう、まかしとけ。

どやぁっ!(ばんっ!)(楽譜叩き付けた音)

 

そんな勢いでしずえちゃんに提出した楽譜は、

映画“メリー・ポピンズ”の“スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス” !

住人とかお店の面々が、何時も楽しく、陽気に、スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスな日々を過ごせたら素敵やん?と思って。

 


おおぉ、しずえちゃんが“スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス”歌ってる!!

ちょっと感動!!


そうであろうそうであろう。

正にスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス。

 

あ、否、もう既に全世界で大ヒットした後なんだよ。

 

さぁこれで銀行で取り付け騒ぎが起きても、国家が転覆しそうになっても万事解決!

村長住民一丸となって、スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスな村を作るべく、スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスに邁進して行く所存でございます。

 

 

念の為。

メリーポピンズを御存じない方には、本日の記事はまぁ全くもって何の事かさっぱり解らないかと存じますので、是非一度御覧頂く事をお勧め致します。

このブログ記事がどうとかいうレヴェルではなく、本当に、本当にとても幸せな映画です故!!


Supercalifragilisticexpialidocious (Japanese)

special editionのDVD買って良かったと心底思える数少ない作品のうちのひとつ。

お正月の間に久々に頭から最後まで観ようかな。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ