MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

何時まで言うんやろこの子。

最近タヌキ不動産が戸建て住宅の販売に余念が無いようで。

また建設予定地出来てるよ……。

 

もう既に住人9人揃ってるのに勝手に越して来た君は何もの?

アグネスってあるけど、ひなげしの花植えといた方が良いのかな。

 

 

グルミンに頼まれて余所の村へ署名を頂きに行って参りました。

カオスの代名詞、moja村へ。

 

どれくらいカオスかというと、

 

 

 

 

村長が上島竜兵@腹芸仕様。

 

年末年始ですしね。

そろそろシーズンですもんね。

 

お隣のもじゃこさんは大掃除中のところ出て来て下さいました。

それぞれ簞笥の中のものを持ち寄って、年末の物々大交換会。

合間に無事署名も集めさせて頂き、グルミンが眠る前に帰村。

 

 

まぁ今日日アイドルも1グループに48人とか居る時代ですからね。

そりゃ週刊化でもしないとお目当ての子なかなか見られないもんね。

よう御座いました。

 

 

今朝方、化石&はにわ掘りをしていたところ、

件のアイーダの姐御からお声が掛かりまして。

寝ぼけ眼で「何ぞ事?」と訊いてみましたら、

 

………まだ言うてたんか……。

 

しかも暴利!!

元手0のくせに!!!

右上の金額の欄も出て来んで宜しい!!!!


ま だ い う か 。

 

 

【おまけ】

久々に。

今朝のたもつ

 

怖いわ。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ