MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

それぞれのクリスマス

小ネタ、という程でもないですが、先の更新で書き切れなかったネタを少しだけ。

 

 

流石、というか何というか、海千山千なミント嬢には薄々と感づかれている模様。

 

プレゼントを渡した際も、

と仰られていたのですが。

 

配り終わってから改めて素知らぬ顔で遊びに行った時、

(早速プレゼント飾ってある!!)

 

そそそそそんなことないよ!(目逸らし)


ヤボな事言うのはもう辞めるわ」としたり顔で言われてしまいました。

矢張り念には念を入れて煙突から入るべきだったか……。

 

ちょっと悩んだんだけどなぁ……。

流石に大掛かり過ぎるよなぁと思って……。

 

 

ミントピティエがエレキギター、パティがアコギをサンタさんにお願いした(トリプルギターってバンド編成で何かするんだろうか、あの子達)中、村唯一の姐御、アイーダのプレゼントはと言うと……

 

 

ロココシリーズ部屋に揃えてる人のプレゼントが林檎とか、もうなんか涙出るわ。

林檎なんかその辺になってるんやから、いつものように村長に頼みよし。

 


 

しかし、プレゼントをもらった後、村長に報告してくれる住民達の可愛い事可愛い事。

 


うんうん、良かったねぇ良かったねぇ。

大事にするんだよ。

 

へっへーん、でも村長もサンタさんに3DS LL(ピンク)貰っちゃったんだもんねー。

これでマイデザイン作りが捗るわ……!!

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ