MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

手土産とは何ぞや

水谷豊氏と事件の謎解きをしている夢を見ました。

どうも、村長です。

もしかして:『相棒』見過ぎ

 

 

今朝も今朝とて、おまわりさんのところへ。

 

ぼんじゅー

お、そんなことまで教えてくれるのね。

 

ごごごごごごごめん、交番建てたばっかりに……。

 

 

化石とはにわ発掘の合間。

 

これはもしや?!

 

ゆうめいなきのこ”発見!!

わーい、ここぞという時に食べよう!!

 

てれってってれって♪」(マリオの曲です。念の為)とノリノリで歌っていると、

 

村長、落とし穴にはまる。

誰ですかこんな崖崩れ起きそうなところに落とし穴作ったの。

てかこれ絶対崩れるよね、間違いなく崩れるよね。

平和な村に立ちこめる殺意の影ってこういうこと?

今朝方の夢は正夢なのか?

 

 

……まぁ崩れないんですけどね(真顔)

 

 

夕方、真剣に2階の自室のインテリアを、あーでもないこーでもないと捏ね回していたら、

急にノックの音が。

 

本気で集中してたから、結構びびった。

でもミント嬢なので許す。

 

“突撃!近所のインテリア”(今適当に名付けた)、今回始めてなので嬉しいー!

 

なにこれかわいい。

この幾許かのあざとさが堪らん。

 

そういうことでしたか。ささ、どうぞ。

 

まぁそんなお気遣い、結構ですのにー。

(お互いにここまでテンプレ)

 

クマって!クマって!!

え、ここは堂島ロールとかたねやの最中とかじゃないの?

 

しかもでっか!!!

 

……たまたま近所を通りかかった手土産に渡すのが、

自分の3倍ぐらいの体積のぬいぐるみってどうよ。

 

 

まぁ何だかんだと言いながら村長、お気に召したんですけどね。

えへ♡(あざとさアピール)

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ