MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

冬至。っていうかしずえの日。

24時間年中無休で、役場に勤めてくれているしずえちゃん。

その彼女が、昨日の冬至イベントでは外にずっと出て来てくれていました。

「やっと役場から出られるのか!」とちょっとほっとしたのも束の間。

よく考えたら寒風吹きすさび、雪のちらつく中、1日中外で立って仕事なんですよねこれ……。

しずえちゃん働き者過ぎる……。

住宅展示場で働いてる弟のケント君も勤務形態一緒だし、この姉弟働き者過ぎないか……大丈夫なのかな……。

 

何かもう涙出て来るわ、この発言。

寧ろしずえちゃん村長で良いんじゃ……。


労をねぎらって拍手すると、照れる秘書。

ほんまええ子や……。

 

顔出し看板には一緒に写ってくれなかったので、

しゃきーんのポーズを一緒に決めて記念撮影をし、


手を振って別れました。

片付けはたぬきにでもやらしとけばいいよ。

 


これからも一緒にいい村を作ろうね。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ