MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

く・る・り・ん・ぱっ!

何とも感想の述べ辛いししょーのネタを見続けてはや何日か。

やっとこさ貰えました、“くるりんぱ”!!

挨拶になりそうな“やぁ”の方が断然欲しいんですが、

可愛いから結構お気に入り。

 

いつも通りclub 444にて猛烈な特訓を詰んで、いざお披露目。

 

お茶目なしずえちゃんに。

 

恥ずかしがりつつもリサさん。

 

果ては(多分)元ヤン、カイゾーまで。

 

皆やってくれるから嬉しい……!

 

あ、ローラン氏!!

 

異文化コミュニケーションの難しさを知った冬の日。

 

 

 

 

こなぁぁぁゆきぃぃぃ♪」と歌いながら歩いていたところ、ミント嬢発見。

 

そりゃあその小さなお身体にノースリーブでは寒かろうて。

 

でも普段の言動があれだから、冷え性に苦しむOLに見えるから不思議。

「好きな歌は年齢がバレるから言わない」とかリアル過ぎるだろ。

 

ぷんすか!と叫びつつ怒った後に浮かぶ、自嘲気味な笑みがもう……もうね……。

ただのいちゃつくカップルへの憤りだけではなく、自分の置かれた状況を鑑みた発言であり過ぎて……

あれ、目から水が勝手に。

 

ミント嬢の今年のクリスマスプレゼント、ユーミンの『恋人はサンタクロース』のCDとかにしたら、『聖夜の悲劇』とかって次の日の朝にニュースや新聞で報道されるような事態になって仕舞うのかなぁ。

 

 

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ