MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

昨日のたもつ

一部の方から人気のある“今日のたもつ”なのですが、今現在たもつが風邪を引いて寝込んでいる為お休み中。

(“今日の”とか言いつつ2回くらいしか書いていないのは、言葉の綾と言うかモノの弾みと言うか枕詞みたいなものです)

 

お見舞いいけないんだもんなー」と思いつつも暇つぶしに、ミルクチャンに家賃取り立てる大家みたいな感じ(4分49秒頃参照)で扉を叩き続けるかと思い立ち、「だもづざーん!?」とオネエ声張り上げてみたところ、扉が開きました。

なんてこと。

ちょっとした出来心だったのに。

 

まじで具合悪そう過ぎて村長ちょっと後悔。

半分白目剥いてるもんな……。

そして病人には環境劣悪過ぎませんかね、この部屋。

運動マットの上で寝るんだろうか……。

 

あかん、何かこの顔もう完全に違うもの見てる。

 

視界が8つにぶれてるってもう熱あるどころの騒ぎじゃないしね。


 

この日記書いててたもつに薬持ってってない事思い出した。

やばい。

ごめん、たもつ

ちょっと商店街までひとっ走りしてきます。

 

今から行って家なくなってたら、どう解釈したら良いんだろう。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ