MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

周知の事実だったのか

さてさて。

交番が出来た事によって、日課がひとつ増えました。

それが朝イチに、変わった事が無いかおまわりさんに訊きに行くというもの。

 

うむうむ。おはよう。

何か変わった事無い?

 

ほぉ。

 

モノ?

物? それとも者??

 

何にせよ踏まないように気を付けます(ぴしっ)(敬礼)

 

と、この真面目なおまわりさんの言葉に思い出したのが、

交番を建てる事を提案してくれたミント嬢のお言葉。

 

もしかしておまわりさんの言ってたのってこれなんじゃ!?と慌てて浜辺へ走ったところ。

 

不審者発見。

 

紛う事無き不審者でした。

 

 

 

最近何か物足りないなぁと思ってたら、どうやらたもつが風邪ひいて寝込んでるらしくて。

お見舞いに行ったのですが、扉に張り紙がしてあるだけで中には入れて貰えませんでした。

何かちょっと寂しい……。

 

失って初めて気付く存在の大きさ。

(物理的にも、気持ち悪さ的にも)

 

でも大丈夫。

アナベル村一番の男前が、今日バイト先に遊びに来てくれたから!

シャンクまじ男前過ぎて無理。

尻尾もふもふしたい。

 

そしてアイーダ嬢が深夜に何とも情緒深い事を。

 

ほんと、そうだよね。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ