MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

うずうず

先日からずっと気になっているものがあります。

 

リス系住人の居る村の村長さんなら解って頂けるかも知れないのですが。

それがこれ。

 

歩調に合わせて揺れる大きな尻尾。

 

……って写真では解らないですよね……。

もうね、これがふっさふっさと堪らん可愛いのです。

動画でお見せ出来ないのが本当に残念。

 

歩く度にふっさふっさ。

その様はまるで猫じゃらしならぬ村長じゃらし。

 

ミントよ、その顔はお前解ってやってるだろう。


ミントが画面内を歩いてると、ついどっか行くまで見守ってしまう。

(村長だけじゃなくてアイーダも見てるし)

 

そんなとある夜。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ