MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

犬のおまわりさん

我がアナベル村にも漸く昨日、ミント嬢の提案により完成しました。

 

モダンな交番

 

この式典完了後、らっきょミントが相次いで交番の前に花を植えているのを目撃。

 

上と見比べてもらって解りますかね?

こんなことあるんだなぁ。感動。

 

犬のおまわりさん格好良い!

敬礼がね、ぴっ!ってしてて。それはもう格好良いのです。

コーギー…?なのかな?

 

 ◆

 

雪だるマンに身をもって盛者必衰の理を説かれつつ、進めていたビンゴですが。

 

因みに全くだぶってない、バラバラなリーチなんですけどね。

(そっと後ろに写り込むまいこちゃん。3日に1回くらいの割合で来てるな、この仔)

おおお!」となったのも束の間、もうひとりの方で、

 

Yes! Yes!!

 

結構苦労したし、何が貰えるんだろう!?と意気揚々と続きを聞いてみたところ…

 

……“石油くっさくき”と言い、何でうちの村ってこういう大掛かりな機械と縁があるんだろう……。


達成感っていうか……或る種の達観が生まれそうです、わたくし。

こうなったら冬の間中、スキー場でも開くかな。

ミントが持ってる「だなも式ビジネス必勝法」を参考にしつつ。

 

アナベル村、スキー場計画!

急に黒い笑いに見えて来る不思議。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ