MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

揺るぎない

最近は毎週末、mojaにてとび森充な日々を送っている為、この絵日記ブログの更新が些か滞り気味がちに。

村の環境がサイコーになったことも相俟って、大きな開発をする勇気も無く、文字通りのんびりまったりな日々を過ごしております。

 

そんな中、吃驚したのがこれ。

 

針葉樹がライトアップされてる!!

 

誰?誰がこれ発注したの!?

村長知らないけど!?

 

あー可愛い。クリスマスっていいな。わくわくしてきた。

でも前やったのって、こんな風になったっけなぁ?

完全にその辺の記憶が忘却の彼方だ……。

 

桜の頃を見越して広葉樹ばかり植えてるんですけど、こんなのあるなら針葉樹の森も作ってれば良かったなぁと思ったり。

 

 

そしてそして。

コンスタントに来てくれます、商人ローラン氏。

やっぱりジジ村長、上顧客なんだろうな。

 

ささ、今回も宜しくお願い致しますよ。

 

ほんまかいな。

 

この、家の前で待ってる間の時間が結構好き。

あと流れる「ちゃらりらりらーん♪」ってアラビア風の音楽も。

 

ふむふむ、氏にはジジ村長は今してくれた内装のイメージで見えているのだね。

よし、いざ。

 

と。飛び込んでみると。

 

やっぱりアラビアな床かよ。

 

 

これ、村長がアラビア風のイメージってより、単純にローラン氏の郷土愛なんじゃあ……。

(模様替えの時の音楽然り)

 

次回の模様替えの際は氏の手を患わせなくても済むように、

最初からアラビア風の内装にしておこう。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ