MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

オーロラ

週末、エル氏が遊びに来てくれたので、

村自慢のカフェのコーヒーでおもてなし。

 

寒い中で飲むあっつあつのコーヒーって美味しいですよね。

 

その後、別行動でふらふらと商店街を歩いていたら。

 

!?!?

 

オーロラ出てるー!!!!

こないだイタリア食堂mojaにてとび森部開催してる時、てるしま氏の村では見たんですが。

アナベル村では初観測!

やばいこれはちょうテンション上がる……!

 

ふおおおおお……」と感動に打ち震える村長。

 

中の人も2Dで見たり、3Dで見たりと大忙し。


エル氏にも大慌てで教えて、ふたりで観測。

 

冬休みの宿題の絵日記とか書かなあかんかったら、そっこーで書いてるレベルの大事件でした(リアルに)。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ