MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

恋する乙女 その後

先日、azさんに一目惚れを果たし、引っ越し先をあっさりとヤナギ村へと決めた“恋する乙女”あるみ嬢に会いに行ってきました。

アイドルなのに恋する乙女で良いんだろうかという問題は扠置き。

 

まぁ一応、変なとこに家建ててないか確認しにね。

っていうかユニフォーム着たまま行ったのか。

 

ここにもそういう文化あるんだ!!

……でもまぁ恵方巻きがあるらしいぐらいだし、そういうもの?

 

あるみ嬢って何処からもの食べるんだろう……。
 

渾身の“しゃきーんっ!”をスルーされる村長。

引っ越しの荷物整理に忙しいんだろうとは言え、ちょっと切ない……。

 

おうちの前にピンクの薔薇まで植えてもらって、大事にされてるんだなぁ。

良かったね。

ちょくちょく遊びに来るからね。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ