MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

あるあるですよね。

こないだの日曜日。

最早携帯よりも長い時間触ってる3DSを起動する事が出来たのがAM11:59のこと。

しずえちゃんに可能な限り早口で喋ってもらって、村長が家を出たのと12時の鐘が鳴ったのとが略同時。

滑り込みで見付けたカブリバさんから、手持ちをはたいて買う事が出来たのがギリギリ300株。

その時から厭な予感はしてたんです。

 

やっぱりこれだよ。

持ってない時に限って……!!

くわぁぁぁぁぁ……!!!!

 

こんな時はバイトでもして気分を変えるに限る。

よし、そうしよう。


グルミンが来た!!

コーヒー飲んでるのちょーかわいいいいいいい……!!!

 

いやぁ、それほどでもー。

 

 

昨日途切れた環境サイコーですが、本日再びスズラン出現。

もうわけがわからないよ。

 

しかしそれより嬉しかったのがこちら。

 

オレンジの薔薇咲いたー!

樹璃さんだー!!!

 

浜辺にがさっと花植えてるのは、島から持って帰って来て取り敢えず籠から出しただけの状態です……。

だってちゃんと上に持ってって植えるのめんどうくs

 

見てるの段々切なくなって来た……。

 

流石にその溶け方を見てると焦るんですが……。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ