MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

しゃきーんっ!

昨日は昼間にししょーからネタを貰うのを忘れていたので、夜慌ててclub 444へ走る。

と。

 

やったー!

“しゃきーん”なネタだ!!

(これで知ったんですが、ししょーってサンショウウオだったのか……。ずっとウーパールーパーだと思ってました……)

 

散々クラブフロアで練習して、いざ披露!

 

ウィンドウショッピング中のグルミンに見せては拍手を貰い。

 

ケントに見せに行ったら、

一緒にしてくれたー!

可愛い!!!

 

 

 

そして昨日散々別れを惜しんだあるみ嬢ですが。

署名集めに来られたazさんに一目惚れしたらしく、あっさりazさんの村に引っ越ししていきました。

変なとこに家建てちゃ駄目だよ……。それだけがほんと心配だ……。

 

てか、早っ!!

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ