MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

人生“楽”ありゃ“苦”もあるさ(でもやっぱり“楽”かな)

朝。家を出るとそこにぺりお君が。

ニンテンドーさんからのお手紙を持って来てくれました。

何だろう?」と思いつつ開けてみると……

 

ブッシュ・ド・ノエルですって!?!?

 

うわーい、嬉しい!!

有り難う、ニンテンドーサンタさん!!

 

こんな配信アイテムあるって全然知らなかったので、なんか本当に一足早くサンタさんからプレゼント貰った気分で滅茶苦茶嬉しかった!

読んだ読んだ!

 

そして毎朝の日課をこなしている途中。

わーい!!

茶色くなったクローバーからでも見付かるんだ!

前からそうでしたっけ……?

細かいところもうすっかり忘れてしまった……。

 

四葉のクローバー見付けた時点で、良いことが起こってる気がする村長は単純。

 

しかし。

この後ちょっとショックな事に気が付きました。

 

朝イチで髪型をビジネス風ボブに変更したところ、服が似合わなくなったので着替えていた時。

 

……焼け…た?

 

……焼けてる…!!(ぴこーん)

目蓋と色違う!!!!

 

ぎゃあああああああああ……!!!
 

……そりゃあね、あんだけ南の島で遊び回ったら焼けもしますよね。

でも……でも……!!

肌黒いと好きな服が似合わないんだよおおおおおお……!!!!!(叫)

 

そっこー“レモンパック”を装着しました。

都市伝説だろうと気にしない。

 

そしてハッケミィさんのところへ駆け込む。

ですよねー。

 

或る意味非常に占い師らしい、この割り切り方がとても好き。

 

ハッケミィさんのお祈りのお陰か、

幻の魚は釣れるわ、

カフェバイトの依頼を受けるわ、

幸せな事だらけ。

やっぱり信じるものは救われるよねー。

日焼けだって、あっという間に治る筈。そりゃもう、あっという間に。

 

なのでハッケミィさん、日焼けが早く治るラッキーアイテムはよ。

 

ともあれ。


雪景色は綺麗だし(それはもう、見惚れていて浮きが沈んだのにも気付かないぐらい)、

 

吹き戻しは愉しいしで、

村長は今日も御機嫌です。

 

 

*拍手代わりにクリック頂けると嬉しいです*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ