MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

週末は住宅展示場へ

とか言うと不動産会社のブログの様ですが。

タヌキの手足に成る心算は毛頭御座いません。

 

住宅展示場って、同じ人と何回かすれ違うと、その度にちょっとしたお土産みたいなのが貰えるんですね!

余りネタばらしになるのも未だ今の時期は勿体無い(というかちょっと早い)ような気がするので、余り書かないでおこうかとも思うのですが、今日のは余りにテンション上がったのでちょっとだけ。

 

まさかの、イチゴアイスクリーム!!

かわいいいいいい!!!!

「………………(期待の眼差し)」

 

村長が強奪すべく、にじり寄ってるように見える。

当然と言うか何というか、まぁ平和的にエル氏にイチゴアイスクリームを頂きまして。

 

「分けて差し上げても良いのよ?」

と、ケントに対して何故か得意げな村長。

3人から向けられる若干引き気味の視線が痛くなんか無い。

 

この後、マンUユニのT氏からも風船を勿論平和的に(強調)頂きました。

 

うへへへへ。

(権力者の図その2)

 

 

そんな我が村も本日は魚釣り大会。

うむ、励んでおる励んでおる。

感心感心。

 

グルミン嬢も漸く荷物が片付いた様で、お話に応じてくれました。

彼女、こんなファンシーな外見にもかかわらず超負けず嫌いだそうで。

…………それ漆塗りの箸で小豆の粒隣の皿に移す競技みたいなやつ?

 

 

ともあれ、暫くはアイドル3人体制でやっていきます。

11日にあるみ嬢が引っ越すとのたまわれているので、我が村のPerfumeは早くもWinkになるようなのですが、まぁそれはそれで。

 

村長は今日も御機嫌です。