MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

脱・ぼっち! と 初・写真!

“おい森”の頃から絶賛ぼっちだった私なのですが。

神戸に住み出して以来お世話になっているイタリア食堂にて、(勝手に)熱意溢れるプレゼンを開催した結果。

 

一気に4人の村長が誕生しました。

うわあああああああああああああああああい!!!!!!!!

(わらわらと狭い部屋に4人で向かう図)

(しかもあとまだひとり通信にあぶれてる)

 

まさか。

まさかほんとにこんなことになろうとは。

と、焚き付けた本人が一番吃驚してます。

 

ひとりで細々やりながら、色んな人のブログを渡り歩くのも勿論愉しいのですが。

目の前で友達がきゃっきゃ言いながら樹を切り倒したり(しかも人の村の)、穴掘り倒したり(しかもry)、「旗何にしよう!?」とか言いつつマイデザイン画面開いてるのを見るのがこれ程愉しいとは……。

 

感動(じーん)。

 

村民たちに「他の村で署名集めてきて!」とか言われても、もうなにも怖くない。

 

そうなの。

 

是非に。

 

ありがと!

 

アイダホ?

 

(……じゃがいも…?)

 

あ、そうそう、署名ね。

 

この後イタリアンバールのカウンターにて「〜のこころ」という口癖のキャラクターは誰だったかという談義に花が咲きました。

 

因みに署名活動の依頼主はこの御方。

曲がった事が嫌いな江戸っ子、らっきょ氏。

同じネズミとはいえ「遠吠えのど自慢大会」を企画したチューことは矢張り訳が違う。

 

さてまた和風な家具が貰えるのかしらん。

 

ぎゃあああああああああああああああ!!!

要る!欲しい!ちょうだいませ!!

 

と、言う訳で初写真はらっきょ氏と相成りました。

愛ゆえに。屹度。