MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

うたたね って響き可愛いですよね

何かこう、うとうと寝てる感じがして。

漢字で書くといきなり日曜のお父さんみたいな雰囲気が醸し出されますが。

 


この兄妹はお馴染みのうたたね組。

24時間勤務だもんなぁ。お疲れ様。

立ったまま寝てしんどくないのかな、と思ったけど、鳥だから大丈夫なんですかね。

鳥系住民って部屋にベッドあるんだろうか……。

そう言えば鳥系と森で一緒になったこと、無いような気がする。

 


ベンチに座ってるピティエ嬢は兎も角、直ぐ傍にベッドがあるのにテーブルの脇でうたたねしてるミント嬢はどんだけ眠かったんだろう…。

 

まぁ村長はうたたねなんかする暇も無く、昼夜村民達の為に業務に走り回ってるんですがね。

 

ぐぅ。