MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

人間性というか動物性というか。

村のどうぶつ達のお願いに日々奔走している村長です。どうも。

 

お届けものしてきて!

魚釣って来て!

その家具頂戴!

口癖考えて!

ダーリンを起こさないで!

みたいな様々な依頼を間々受けるのですが、

何か果物取って来て!

というお願いも結構頻繁に言われます。

 

割と皆さんそうだと思うのですが、果物は持ち物をかなり圧迫するので、例に漏れず私も基本収穫したらひとつに纏めるのが癖になっていまして。

で、ついうっかり籠のまんま渡してしまうんですよね。

そしたら、

と、我が村の奥ゆかしき方々は皆さん遠慮なさるのですが。

 

と、凄まじく吃驚しつつも

全く遠慮されないのがこの御方。

ししょー

喜び過ぎですから、貴方。

こういうとこで人間性が出ますね。うむ。

 

でもまぁ、一応差し入れだから、良いっちゃ良いのかなぁ。遠慮しなくても。

あの恐ろしく、何ともコメント出来ないネタの数々も相俟って、何だか憎めないし。

そこもまた人間性か。

奥深いなぁ、どうぶつの森

 

奥様とご一緒にどうぞ召し上がって下さい。

レモンですが。