MORI no HIBI no AWA

森の日々の泡

L'Écume des jours. 《 about my design // about me // about this bolg 》  RSS twitter

 

慌ただしく11月総括 その1

と言う訳で、さらっと11月の総括でも。

始めた時はブログを書くなんて思ってもいなかったので、本当に記念になりそうな場面ばかりを写真に撮っていました。

なのに村長就任式とかは写真撮ってないっていう……。

まぁ村人にスクショの撮り方を教えて貰うまで、そんな機能があることすらすっかりこんと忘れてたんですがね。

 

ポッキーの日に、流れ星が見られたり。

 


初めての公共事業で作ったのは街灯でした。

村長としての職務時間中はしずえちゃんとお揃い風のブラウスとカーディガン、スカートで。

マイデザイン愉しすぎる。

 

秋晴れの空の下、南の島へ向かったり。

一応コトブキさんに会いにゆくので、村長の制服でね。

 

で、南の島での乱獲に味を占めていたら、早速バッジを貰ったり。

 

ついうっかり厨二病な格好のまま式典に参加してしまったり。

村人達はクラッカー鳴らすのに結構腰入れてたのね。

 


始めて1週間で120万ベルはキツいです、ケイト様……。


そんな11月(その1)